タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

ADDICTIONシノワズリ シャンハイブレックファスト購入の巻

ADDICTIONの限定パレット、シノワズリを購入してしまいました。シャンハイブレックファストとトラストミーで迷って、2つとも買おうかとも血迷ったのですが、いや、馬鹿か馬鹿かと自分に突っ込み、シャンハイブレックファストのみの購入に留まることができました。

 

シャンハイブレックファストとトラストミー、どちらも使いやすそうな色が多い上に、既存色が多いと某ユーチューバー(杉本かなこさん←もはや某ではない。)の動画で拝見し、2択で最後まで迷っていたのです。

こちらがその動画をスクショ&トリミングさせていただいた画像です。

f:id:taopaipaim:20180813003800j:image

トラストミーなんか、全色既存色でめっちゃ使いやすそう!!!!…ですが、ディオールバックステージのアイシャドウも気になっていたことから、雰囲気が似てるトラストミーは泣く泣く諦めて、シャンハイブレックファストのみの購入にしました。

 

 

家にお出迎えしたシャンハイブレックファスト。
f:id:taopaipaim:20180813003804j:image

 色の説明はアディクションの公式からスクショ。

f:id:taopaipaim:20180813005321p:image

組み合わせ的には、

アイホール全体にa(シアーピンク)、二重幅にb(アンティークローズ)、ライン使いでc・f・h・iのどれか、って感じで使うことが多いです。

もしくは、c・f・hを二重幅に使ってもOKだし、その上にeのイエローゴールドを重ねるとカワイイ!!!です。

dだけは残念ながら捨て色ですが、それ以外はバーガンディっぽい色味で、毎朝どの組み合わせにしようかなあぁぁぁぁぁ~♪って感じで、すごい楽しいです。

まだ売り場に売っているので、迷っている方がいましたら、はい、楽しいですよ。