タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

2018年8月前半 最近買ったコスメ達

8月も半ばなのに、またもや、たくさん買っちゃいました…

f:id:taopaipaim:20180816213636j:image

一番左は、NARSのラディアントクリーミーコンシーラー1246番。明るめの色を買ったんだけど、あんまり色が合わない上に、このコンシーラー乾燥しません???まぁこんなもんっちゃこんなもんかな…?

 

 

隣はフローフシの下まつ毛用のマスカラ。これは使いやすい。

 

右はスックの限定品、モイスチャーリッチリップスティック108、澄透花(ちょうとうか・ピュアピンク)。まぁ地味な色なんですけど、中に金のラメが入ってて、軽く下にリップクリームを塗ってから塗ると、か、か、かわいいです…


f:id:taopaipaim:20180816213650j:image

これは前にもブログに書いたシノワズリ シャンハイブレックファスト。(それにしても、シャンハイのブレックファストって何なん…?イングリッシュブレックファストなら知ってるで。)

 

 それからそれから…ローラメルシエで。

f:id:taopaipaim:20180816213645j:image

まずは限定品。

f:id:taopaipaim:20180816215524j:plain

  • ルースセッティングパウダー トランスルーセント9.3g
  • ミネラルイルミネーティングパウダー キャンドルライト5.5g
  • パフ
  • ファンデーションプライマー ラディアンス15ml

で、4000円。なんというお得。

限定品なんですが、受け取り忘れた方のものをぬるっとゲットしました。おほほ

飲み会1回分でこんなにウキウキできるんだから化粧品ってもんはコスパがいい。会社のどうでもいい飲み会なんてだるくて更に4000円払わなきゃいけないんだから。ねぇ

 

そしてついでに、ずっと欲しかったフェイスイルミネーター ディボーションも買っちゃった。別に、絶対必要ってわけじゃないんですけど、
f:id:taopaipaim:20180816213700j:image

もはや現代アートじゃね?

という波打った表面が欲しくて買っちゃいました。

これ見たら毎日元気になれると思うの。

はーきれい。はーきれい。

 

で、8000円以上買った人についてきたリップ。
f:id:taopaipaim:20180816213704j:image

ヴェロアラバーズリップカラーのセンシュアルという色(ミニサイズ)。

それから、iherbでもろもろ。
f:id:taopaipaim:20180816213630j:image

この、NEOCELLのGLOW MATRIXすごい気がする。もう少し人体実験してから断言したいのでまた機会があったら。
f:id:taopaipaim:20180816213655j:image

 

たくさん買っちゃったなー。これは病気かな。