タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

ディオール スノー化粧水&セラム&アイクリーム使った感想

ディオールバックステージでお買い物したときに、貰ったサンプル達。

f:id:taopaipaim:20180826222931j:image

ディオールスノー スノーブライトニング エッセンスローション。

エーデルワイスのエキスが入ってる化粧水で、雪のような粒々が化粧水の中をふわふわ浮いてる。見た目クソ可愛い。

使い心地はもっちり系で、雪の粒も顔に馴染ませると溶けて消える。若干、皮膚の薄いところに塗布すると浸みる気がするけれど、付け心地は良い感じ。

 

一つだけ懸念点は、塗布後30分くらいすると、皮膚からポロポロっと垢みたいなものが多少出るところ。

でも、トータルではかなり使用感のいい化粧水だと思う。もっちり系なので、検討するなら冬ですね。

 

 

続いては、
f:id:taopaipaim:20180826222936j:image

  • ワン エッセンシャル セラム(美容液)
  • カプチュール トータル アイトリートメント(目元クリーム美容液)

これもどちらも、使用感はもっちり、ハリ系の使用感。こちらは使用しての欠点はどこも感じられず、良い感じのセラムとアイトリートメントでした。

ただ、効果を感じられるほどの量は入っていないので、これ以上のコメントはできまへん。

そんな感じ!