タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

最近買ったコスメ

湘南美容 まつ毛美容液

f:id:taopaipaim:20181202164047j:image

これはまだ3日くらいしか使ってない

伸びるかな

 

ヴェレダ ハーバルオイルコレクション


f:id:taopaipaim:20181202164602j:image

コスメキッチンで買ったクリスマスコフレ。お風呂でのマッサージ&保湿用に。

足と腕に使ったら、1本2回くらいで使い切れるので、気軽な感じがよい。お値段も高くないし。

好きな匂いがあったら大きいサイズ買いたい。

ボディショップ サンプチュアスクレンジングバター

f:id:taopaipaim:20181202164042j:image
ツイッターで、シュウウエムラのアルティム8クレンジングバームと処方が非常に似ているのに、シュウウエムラの4分の1の価格で買えるクレンジングバーム、というのを読んで、とりあえず買ってみたやつ。

 リップマキシマイザー(真ん中)

f:id:taopaipaim:20181117142917j:image

リップマキシマイザー買ったけど、あんまり合わないかも。唇荒れない?

 

レアナニ リキッドアイライナー

f:id:taopaipaim:20181117142849j:image

これは、書きやすいっすね。

ルルルン パック

f:id:taopaipaim:20181117142831j:imagef:id:taopaipaim:20181117142912j:image

 これは消耗品です。パックはルルルンが好きです。

 

カバーマーク コンシーラー

f:id:taopaipaim:20181202164037j:image

これはリピ買いです。もう少しで1本目がなくなりそうだったので。

コフレドール クマ隠しコンシーラー

f:id:taopaipaim:20181117142815j:image

マーケティングに負けて買っちゃった。けど、よく考えたら私のクマって青クマじゃなくて黒クマなんですよね。青クマの人にはいいんじゃないでしょうかね。

ルルルン プレシャスクリーム

f:id:taopaipaim:20181117142835j:image

こりゃだめだ。

 

プチプラコスメ色々

f:id:taopaipaim:20181202164608j:plain

元美容部員の和田さんがおすすめしていて、買ったメイベリンの眉マスカラ(コーラル)。

眉マスカラって使わなかったんですが、使ってみてびっくりしました

雰囲気、激変わるやん

しかも、落ちにくくなるやん

なんで今まで使わなかったのか…

 

ヴァーガンディ系のアイシャドウの時はこっち

 茶色っぽいときはこっちを使ってます

 

もう少し細かく眉を書きたいと思って買ったやつ。これは普通でよい。

セザンヌのティント。VOCEに掲載されてて。色はいいけど荒れるな…

お湯落ちマスカラが欲しくて。ブラシが大きすぎる感はある。

エクセルのシャドウ、1個くらいは買ってみるか、ってことで。

以上だよ!!