タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

ディオールの下地サンプル使ってみた感想(ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース)

フォーエバー&エバーなんていうと、内田有紀m.c.A・Tを思い出すわよね…と思ったら、そちらはエバー&エバーでした。懐かしくなってユーチューブを見たのですが、m.c.A・Tって歌うまいんですね。

 

www.youtube.com

 

さて。

ディオールのお下地のサンプルをたくさんもらって使っていたので、その感想です。

f:id:taopaipaim:20180917122947j:image

 

…んー、これって結構人気なんですよね??

なんか、粉っぽくなる印象があって、私は全然合わなかったですねぇ…

 

持ってるファンデのうち、

で使ってみたんですけど、どれでも何となく粉っぽくなる感じ。

 

なんでなん?マットになる、とかじゃなくて、それを超えて粉。

どう使ったらいいんでしょうね。