タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

2018年8月後半の購入コスメ

8月の前半に買ったコスメはこちらから。

最近買ったコスメ達(2018年8月) - タオパイパイの日記

 

8月後半はちょっとペースダウンでした。

いや、ペースダウンでいいんだよ、お前…

 

まずは、ローラメルシエ ボヘムシック アイクレイ パレット。

半年前に発売されたイヤーパレットなんですが、真ん中上のメタリックピンクが可愛くね!?ってなって、買っちゃった。

f:id:taopaipaim:20180902223441j:image

今は色々組み合わせて楽しんでいるところです。

 

それから、ナチュラルオーケストラのホホバオイル。

f:id:taopaipaim:20180902223736j:image

これは、やばい。イイって意味のやばいです。詳しく書きたいので別で書きます。

 

それから、某ユーチューバーが褒めてて気になって買った、DUOのクレンジング。

f:id:taopaipaim:20180902223740j:image

これは結構使っているんですが、そこまでいいか…?って感想です。もちろん悪くはないんだけど、半月前に購入してすでに、リピートは無しかな。

 

以上!