タオパイパイのぶらぶら日記

33の既婚女なのに、いまだにぶらぶらしている奴の雑記

2018年11月 旅行中の使い切りコスメ

旅行にどんなコスメを持っていくか?って悩むところだと思うんだけれど、今回はもう少しで使い切りそうなコスメを中心に持っていくことにした。

で、実際に使い切った商品は6つ。わりと上出来だと思う。

 

まず一つ目は、ロクシタンのオイル。

f:id:taopaipaim:20181117142317j:image

これはミニサイズで、1年前くらいの雑誌の付録。オイルを検討していたときにたまたま付録についていたので雑誌を買ったもの。匂いが油っぽくて、あんまり好きになれなくて、ずっと残ってたものを今回使い切り。最後はメイクもこれで落とした。高いのに…。でも好きになれなかった商品だったな。

 

 

二つ目は、専科のボディクリーム。f:id:taopaipaim:20181117142321j:image

これは毎日使ってたやつ。安いけど、きちんと保湿してくれた。また機会があったらリピートしたい。

 

3つ目は、オードムーゲの乳液。
f:id:taopaipaim:20181117142324j:image

これは1年位前からチマチマ使ってたやつ。安くてノーマルな感じが嫌いじゃない。クリームよりはスキンミルクのほうが好き。

 

 

4つ目はインテグレートの…今気付いたんだけど、これアイライナーじゃん。
f:id:taopaipaim:20181117142313j:image

アイブロウとして使ってたwwwww

描きやすかったですよ、ま ゆ げ

 

5つ目はスリーのクレンジングオイル。

f:id:taopaipaim:20181119125130j:image

香りが好きだったけど、だんだん劣化(?)で香りが変わってくるのが若干気になった。まぁオイルだからある程度は仕方ないのかな~

 

 

パックはクオリティファースト。

f:id:taopaipaim:20181119125140j:image

これ、全然よくなかった。シートのひたひた具合が全然足りない。